'penny' ペニースケートボード解説サイト

Pennyペニースケボーで楽しむスケート旅行!

2014/05/02

Pennyスケボーでスケート旅行を楽しもう♪

Pennyスケボーの新しい楽しみ方をまたひとつご紹介!

Pennyスケボーの新しい楽しみ方をまたひとつご紹介です!

今回は「Pennyスケボーで楽しむスケート旅行」のすすめです♪

みなさんスケートはいつも同じ場所か、多くて3、4箇所くらいを回って楽しんでる感じだと思います。

Pennyスケボー車旅行

それでも十分楽しいものですが、お休みにちょっと「スケート小旅行」を楽しんでみるのもおすすめです☆

いつもと、違う場所で滑れば、新しい発見にワクワク・ドキドキ、新鮮な気分で楽しめます!

また、その地域のスケーターさんとも交流ができて新しい人脈ができたりなんてことも!

他県まで遠出するなら、観光を兼ねたスケートトリップなんかもおすすめ♪

スケボーを車に乗せて行く!編

 

Pennyペニースケボーで小旅行!

まず、スケート旅行を車で行く場合の解説です。

車で行く方法はとにかく広範囲を移動して楽しみたい人におすすめです!

事前にチェックしてプランを立てておけば、いろんなスケートパークやスポットを巡ることができます。

すばやく移動できていろんなスポットを回れるのがメリットですね!

Pennyスケボー車旅行

泊りがけの旅行になっても、荷物を積んでいけるのが便利な点です。!

まったりと田舎道を・・・。

スケボーだけで行く!編

 

とにかく自由に行き当たりばったりで楽しみたい!という人はスケボーだけで行っちゃいましょう!

とにかく自由に行き当たりばったりで楽しみたい!という人はスケボーだけで行っちゃいましょう!

移動を常にクルージングで、その場所場所の道やささいなスポットを楽しめます。

ただ、こっちはクルージングがスムーズにできるくらいのテクニックがある人じゃないと楽しめないかも・・・。(しっかり練習してから行こう!)

車のことは気にしなくていいから、パーキングや渋滞の心配も、お酒の我慢もしなくて済みます!

あと荷物はできるだけ軽くしていきましょう。

カバンはスケート専用バックパックなら両手が空くのでおすすめです。

仲間と!

skatetrip06

思い切ってヒッチハイクなんかも!?

その他のスケート旅行の楽しみ方!

バイクで!

Pennyスケボー旅行

Pennyならバッグに入れればバイクでも移動可能です!

ツーリングを兼ねたミニトリップもおすすめ!

思い切って海外まで!

Pennyスケボー旅行

なんだったら思い切って海外に行ってみても!

Pennyがあれば細かな移動も楽チン♪

一人で気ままに

pennytrip

日々の忙しい日常から離れて、スケボーでまったり一人旅なんかも。

Pennyなら路面が多少悪くても滑れるので、ちょっと田舎の道でも大丈夫!

今回はここまで!

お休みの余裕ができれば、ぜひやってみてくださいね!

 

コメントを残す



  • まだ書き込みはありません

ページトップへ