'penny' ペニースケートボード解説サイト

ペニースケーターでも参考になる!プロが教えるスケボー超初心者のためのテクニック解説動画「Pro & Beginner」 後半

2014/04/26

プロスケーターが初心者にスケボーを教える韓国のTVバラエティを紹介!

プロスケーターが初心者にスケボーを教える韓国のTVバラエティを紹介!

韓国のTV番組のとても分かりやすいスケートボード解説動画をご紹介します!

前半の続きです!

「Pro & Beginner」動画一覧(第11~19回)

エンジョイスケート

第11回はエンジョイスケートです。スケーター達ででいろんなスケボーゲームをして楽しみます♪

テールターン

第12回はテールターンです。(ペニーだとキックが強いのでちょっと難しいかも・・・)

ポンピングとターン(ランプ)

第13回はランプでポンピングとターンです。振り子のように重心を動かすのがポイントです。

ボンレス

第14回はボンレスです。はたして・・・これは成功(笑)!?

スケートイベント

第15回はスケートイベントです。今までの実力を発揮できるでしょうか!?

ドロップイン

第16回はドロップインです。今度は、アールで本当のドロップインに挑戦します!

フェイキーターン(ランプ)

第17回はランプでのフェイキーターンです。何度も繰り返し練習が必要です。

パワースライド

第18回はパワースライド。デッキを横に向けて止まるテクニックです。(ペニーだとウィールのグリップ力が強いので難しいです。)

フェイキーロック

第19回はフェイキーロックです。いよいよ本格的なセクショントリックです。

ショウビットとオーリー

最後はショウビットとオーリーです。どちらも初心者には難易度の高いトリックです。

 

今のところここまでです。

またアップされれば追加していきますね!

今回は以上です。

参考して、スケートの練習頑張ってくださいね!

前半はコチラ↓

ペニースケーターでも参考になる!プロが教えるスケボー超初心者のためのテクニック解説動画「Pro & Beginner」前半

コメントを残す



  • まだ書き込みはありません

ページトップへ