'penny' ペニースケートボード解説サイト

こんなの欲しかった!PennySkateBoardsが作ったのPenny専用バッグが超便利!

2014/07/06

Pennyが作ったPenny(ペニー)のためのバッグ

今まで紹介してきたバッグパックはストリートスケートボード用の物しかなくミニクルーザーの装着は可能でしたが、密着性や安定性ではどうしても不十分ではありました。

そこで、ミニクルーザー専用のバッグがあったらいいな~と思っていたのですが・・・

Penny SkateBoardsからPennyペニー専用バックパックがリリースされました!

今回はその「Penny ‘Pouch’ BackPack」についてご紹介します☆

収納力、使い勝手にこだわり抜いたバッグ

 

収納力、使い勝手にこだわり抜いたバッグ

名前は「Penny ‘Pouch’ BackPack」です。

「Penny ‘Pouch’ BackPack」はPennyをただ単に装着できるだけのカバンではありません。

Pennyがスケボーの乗り心地や耐久力を徹底的にこだわるのと同じように、このバッグにも徹底した使い勝手や工夫がほどこされています。

必要な物がキッチリ入る収納力!

pennypouchbag01

PennyPouchにはこれら物が全部入ります。

 

pennypouchbag02

バッグ外のポケットにはスケート工具や、小銭入れ、メモ帳など細かいものが入れれます。

 

pennypouchbag03

Pennyは22インチ、27インチどちらも装着可能です。

 

pennypouchbag05

バッグ下部にテールポケットがあるのでそこに差し込みます。

2つのストラップで止めればしっかりと固定されます。

 

pennypouchbag06

ここからはバッグの中です。

まずは、アイパッドを専用ポケットにしまいましょう。

 

pennypouchbag07

続いて15インチまでのノートパソコンが入るポケットもあります。

通勤にも使えそうです。

 

pennypouchbag08

中にも細かいものが分けて入れれるポケットがたくさん。

アイフォンポッケもあるので、スケートするときにはしまえます。

 

pennypouchbag10

入れることが多いA4サイズのファイルやノートもたっぷりと。

 

pennypouchbag11

厚みもあるので、代えのTシャツや帽子も入ります。

 

pennypouchbag12

全部入れてもこんな感じでまだ余裕です。

それぞれ、きっちり収納できるから気持ちいい♪

種類は4つ、どれも魅力的!

Camo(カモ)

Camo(カモ)

ポケットとボトムに鮮やかな赤い迷彩柄がプリントされたCamo。

炎にも見えるな赤と黒のデザインはパワーがみなぎります!

 

Splatter(スプラーター)

Splatter(スプラーター)

「跳ねる」という意味のSplatterは、いろんな色の絵の具を飛び散らしたようなカラフルなで華やかなビジュアルです。

 

Black/Blue/Grey(ブラック/ブルー/グレー)

Black/Blue/Grey(ブラック/ブルー/グレー)

そのまんまの名前のBlack/Blue/Greyは、ブラック/ブルー/グレーの3カラーを絶妙に配色。

シンプルで飽きが来ない、いろんなシーンで使えるデザインです。

 

Pastel(パステル)

Pastel(パステル)

Pastelは一番Pennyらしいかわいい見た目に仕上がっています。

身に付ければ気分も陽気になりそうなバッグです。

PennyPouch PV

「Penny Pouch」のPVです。

趣味に仕事に、PennyとPennyPouchを持って人生を楽しんじゃいましょう♪

国内ショップ情報

エスアイエスオンライン

 

THE USA SURF

STORMY

 

amazonicon

AmazonでPennyPouchを探す

 

今回はここまでです。Penny用のバッグをお探し中の人はチェックしてみてくださいね!

コメントを残す



  • まだ書き込みはありません

ページトップへ