'penny' ペニースケートボード解説サイト

PennyペニースケボーをアマゾンAmazonで通販購入する【楽天市場との違いは?】

2013/10/28

PennyペニースケボーをアマゾンAmozonで通販購入する【楽天市場との違いは?】

アマゾン

今回は商品販売数世界No.1のアマゾンAmazonでPennyペニーを購入する方法?について解説です。

日本のオンラインショッピングサービス最大手「楽天市場」とも比較しながら見ていきましょう。

「Penny」「ペニー」というキーワードでは偽物もヒットする

これはアマゾンも、楽天市場も同じですが、商品検索に「Penny」や「ペニー」と打ち込んでも多くの類似品(悪く言えば偽物)や違うメーカーの商品がヒットします。

正規のペニーを購入したいときは以下の記事を参考に気を付けて探してください。

他のクルージングスケートボードとペニーは何が違うの? 

最安値価格は楽天市場と同じ

アマゾンも楽天もPennySkateboard(正規品ペニースケートボード)の各シリーズやモデルの最安値価格はほとんど変わりません、というか同じことが多いです。

その理由は低価格で販売しているショップが大手で、アマゾン、楽天どちらにも出品しているからで、結局同じショップの同じ商品になります。

ですので最安値のPennyを購入する場合は、どちらでも構わないです。

商品数は圧倒的に楽天市場が多い

一番Pennyの正規品関連商品がヒットする「Penny Skateboard」で検索した結果、アマゾンが243件で、楽天が517件と大きくその数に差が出ました。

実際に内容を見ていっても、取り扱いショップや、種類でも圧倒的に楽天市場が多かったです。

いろいろなシリーズやモデルをお探しなら楽天市場で探した方がよさそうです。

 商品検索の特徴

 アマゾンでPennyペニー正規品の検索結果一覧は以下です

アマゾンの商品一覧「 Penny skateboard

楽天でPennyペニー正規品の検索結果一覧は以下です

楽天市場の商品一覧「Penny Skateboard

 

※商品は正規品以外も出てきますのでご注意下さい

※同じアイテムが続けて出てきますが、価格順や新着順で絞り込めるので検索が楽そうです 。

  • まだ書き込みはありません

ページトップへ