'penny' ペニースケートボード解説サイト

Pennyは車にひかれても壊れない!?大胆な耐久テストの結果は・・・

2014/04/08

Pennyの耐久力を調べるために車で踏んでみた

Pennyの耐久力を調べるために車で踏んでみた

Pennyペニーのデッキは非常に頑丈で、よく曲がる特殊なプラスチックでできています。

木製のスケートボードは人が思いっきり踏んだだけでも簡単に折れていました。

しかし、Pennyは人が踏んだ力ではとても壊れたりしません

では、どこまでの重さに耐えれるのか車でひいて実験しようという人がいたみたいです。

Pennyを車でひいた結果

上の動画はPennyを車でひいた様子です。

ご覧の通りビクともしないですね。

一般の木製スケートボードの場合、ヘビーに使うと1、2ヶ月で折れたり、削れて使えなくなりましたが、Pennyなら何年も使えると思います。

値段も安く頑丈で長持ちするペニーのいいところですね!

ステレオミニクルーザーの場合

Pennyに続いて、人気のステレオのバイナルクルーザーでも耐久テストの動画があります。

こちらも、さすがスケートボードメーカーの商品だけあって頑丈ですね。

 

ただ、これらの実験はどれもデッキを真横から踏んだ場合です。

トラックの上を踏むと壊れているかもしれませんね。

あと、車が通っている近くで滑るのは危険なのでやめてくださいね!

 

ペニーが車に引かれた…  PDS

PDSKabushikiGaishaさんのペニーがどうやら車にひかれて壊れてしまったらしいです。

「ペニーが車に引かれた…  PDS」というタイトルで動画が公開されてます。(※正しくは轢かれる)

けど、よく見るとこれはPennyペニーじゃないですねΣ(,,oΔo,,*)

今度は本物のPenny買ってくださいね!

コメントを残す



  • まだ書き込みはありません

ページトップへ