'penny' ペニースケートボード解説サイト

「あうっ・・・!!」本人は痛いけど周りは大爆笑!?スケボー失敗動画集!

2014/04/10

誰でも、必ずこけて痛い思いをするのがスケボー

誰でも、必ずこけて痛い思いをするのがスケボー

スケボー歴の長い人、最近スケボー始めたばかりだという人も、みんな一度はスケボーでこけてしまったことがあるんではないでしょうか?

スケボーで一度もこけないで上手くなることは難しく、何回も失敗してこけたり、ひっくり返ったりしているうちに上手くなっていきます。

だから、スケボーで失敗してこけるのはよくあることでスキルアップにも避けては通れません。

ただ!その瞬間を映像に収めるのは早々簡単ではありません!

カメラが捕らえた決定的瞬間はいい思い出!

今回はそんなスケボーで失敗してこけてしまう決定的瞬間を撮った映像を集めました!

こけた本人は痛そーですが、周りは笑っていたりします(^^;)

でもそういう映像って後で仲間で見直した時、いつまでも笑える貴重な思い出動画になるんですね☆

笑っちゃいけないけど笑ってしまう動画集((( ∧皿∧ ))イシシ)

 

(※ちなみに、どれもYouTubeで公開されている映像です!)

父親の威厳を見せるチャンス!これこそ決定的瞬間です。

 

なんとサンダルで坂を下る彼女。その先に待っていたのは・・・笑えないですね。

 

これは運が悪いですね・・・!

 

ロングボードのダウンヒル!スピードが付きすぎると止まれません。

 

なんでそんなところに!

 

 ヒッピージャンプを狙います!

 

曲が勇ましいです(笑)2人のごつい男性が果敢にランプに挑戦!

 

初めてスケボーに乗った人がこうなります!

 

 カメラマンの笑いに、思わずつられ笑いしてしまいます。

 

キックフリップの練習です!

 

 ミニクルーザーでダウンヒル!

 

スケボーのやり方を解説中。

 

 ここからは日本人の皆さん!チックタック!

 

 オーリー失敗・・・!

 

かなり再生されている動画です。Pennyに挑戦!

 

スケボーに失敗や怪我は付きもの!

ですが、くれぐれも大怪我はしないように注意してくださいね!

 

 

 

コメントを残す


CAPTCHA



  • まだ書き込みはありません

ページトップへ