'penny' ペニースケートボード解説サイト

スケーターなら住みたい!?スケートライフな部屋・インテリア特集!

2014/04/21

おしゃれでかっこいいスケートスタイルの部屋・インテリア

スケーターなら住みたい!?スケボーが融合したインテリア特集!

スケートライフな生活を楽しむため、インテリアにもスケート要素を取り入れている、スケボー大好きな人が世界には多くいます。

アングラでアーティスティックな雰囲気を持つスケートボードは、工夫次第で部屋をオシャレに演出するアイテムにもなります。

今回はスケボーを取り入れた、おしゃれでかっこいい部屋・インテリアについてご紹介です!

そのままガレージに置いておいてもいい感じ

みなさんの中にはスケボーを庭や、玄関外にそのまま立て掛けて置いている人も多いと思います。

それだけでも少し遊び心を感じさせるポイントアイテムになりますね!

ペニーインテリア

ホリデーシリーズのAztecアズテックと、アーティスティックなギターを並べてみたり・・・

ペニーインテリア

いろんなデッキをパイプに吊り下げてみたり・・・

ただ、スケボーは雨に濡れると錆びたりして痛むので雨が掛からない場所に置いてくださいね!

専用ハンガーや、置き場で壁に立て掛ける

部屋に置いたり飾るには、壁掛けがオシャレでおすすめ。

スケボー置き場

手作りの木製スケボー置きです。

 インテリアスケボー

ペニー専用のハンガーも便利です。

インテリアスケボー

スケボーを上手に使ったお部屋です。

ただ、スケート後はウィールを拭かないと壁を汚すので注意です。

スケボーを改造してインテリアアイテムに

スケボーを改造してそのままインテリアに変えてしまうのも面白いかも!

インテリアスケボー

使用済みデッキを組み合わせて便利な棚に。

インテリアスケボー

トラックとウィールを使ったテーブルです。

ディスプレイでまるでスケートショップ

スケートショップのようにアイテムを部屋に並べてみたりしてもかっこいい!

ディスプレイでまるでスケートショップ

お気に入りのスケートシューズを並べたらこんな感じに♪

ディスプレイでまるでスケートショップ

ポスターやスケートグラフィックが入ったマットを使ったお部屋も。

ここまで来れば限界!

スケートが大好きな人は、毎日でも滑りたくなります。

というか、家の中でも滑れたらいいなあ~という思いが生んだすごいお部屋を紹介!

インテリアスケボー

どうですか!?このお家!部屋の中全体をセクションにしてしましました!

 

インテリアスケボー

いつでも、スケートが楽しめます!

インテリアスケボー

雨の日でもトリック練習ができます。

インテリアスケボー

映画を見ながらミニランプも楽しめます!

スケボー家の中

友達を呼んでかんぱ~い!!なんてことも。

実際滑っている動画です♪

 

スケート好きには、こんな家で暮らしてみたいものですね!

今回はここまで!今後もこの記事は内容を追加していきますのでお楽しみに~☆

コメントを残す


CAPTCHA



ページトップへ